読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女生徒亭日常

アウフヘーベンしてみたいヽ(・∀・)ノ

コレカラ×モ×ヨロシク

雑録

五ヶ月合計3000pvしか無かった本ブログが、昨日だけで30000pvを記録しました。

皆様ありがとうございます。

小生、まったく予想だにしていなかったもので、「あぁ、ちょっとやってしまった」と思いました。

あの手のまとめエントリーは必ず好き嫌いがあり、賞賛の声も多数いただきましたが、キビシイお言葉も頂戴しました。

「~がないのか」とか、「これらを読むのは通過儀礼だろ」とか、「三島太宰をドヤ顔でとかサブカル女子うざ」とか、「当時のラノベじゃん」とか、「ロック好きなら中原中也寺山修司読破しろ」とか、「こういうのしっくりくるならすでに読んでるだろ」とか、しまいには「JKでこれとかイヤ」とか、皆さんありがとうございます。

 

 

 

 

※BGMにどうぞ


野々村竜太郎議員 号泣会見 2倍速にしてみた / Japanese politician ...

 

こ、こちとらな!そらもっと紹介した作家はおったで?文学部の野郎にとっちゃインパクトないわなそりゃ!なんで三島と太宰がサブカルやねん、サブカル女子はわても嫌いじゃ!当時のラノベとか言っとったらあの世でまたぶっ殺されんであんちゃん?ロック好きなら中也と修司とかなんでここで紹介してないもん読んでへんことになっとんねん!すでに読んでるだろとか、てめえの本棚なんか知ったこっちゃないわてかしりたかないわ!

 

それに、こんなJKいやだとか、人格否定だなんて

・・・・・

 

「わたくし、ヲ☓○%★は、BPOに人権侵害を申し立て・・・」

 

あれ?

 

 

 

 

 

BGMにどうぞ


Wachet auf, ruft uns die Stimme (BWV 645) - YouTube

 

失礼致しました。

 

今回は、お忙しい生活をなされている方々にもある程度さくっと読める本を選んだつもりですので、もし書店でお見かけになられましたら、お手に取って下されば大変嬉しゅうございます。

 

 

 

さて、ここからが本題ですが、昨日のエントリーを機に、新たに30名ほどの方がわざわざ読者様になっていただけたようで、このブログも、ただの身辺雑記にならぬよう、読んでいただけた方に喜んでいただけるようなものにしていきたい所存であります。

もちろん、今まで読者として読んでいただいた方を考慮していなかったわけではないのですが、あまりにもまとまりの無かったこのブログをどうしていいやらという迷いが私の中にあったのです。

 

「そんなに意気込んでやらんでも」という意見もあるでしょうが、なにも更新数を増やすとか言っているわけではなく、前エントリーのようにブックマークしていただけるような記事の作成にコツコツ精を出していこうというわけです。

周りの友人が受験モード突入ということも手伝って、時間は有り余るほどの富。

さて、今更ドハマりしているHUNTERXHUNTERをHuluで観ますか!!