雑記

雑記

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『情報』まで高齢化…?

こんにちは、『なんしー★』です。 今日から連休の方もいらっしゃるのかな?わたしは明日も普通に学校だし、連休中もアルバイトとか体育祭の練習とかで、どっか旅行に行ったりなんてありましぇん。 今日は一日なんもないーから、朝から近所をぷらぷらしてたん…

『私の悩み』と『私の国の悩み』

こんにちは、『なんしー★』です。 今朝は、コンビニで朝食のサラダとパンを買って、家でワンピースを見ながらそれらを食べてパソコンでちょくちょくニュースをチェックしていました。 昨日は一日アルバイトで、体が少し疲れ気味です。 明日からはまた学校で…

『ホームズか、ワトスンか』?

こんばんはー『なんしー★』です! 今日は学校の後アルバイトをして先ほど帰宅。一日があっという間に過ぎていく。 新学期が始まって、新しいクラスにもだいぶ慣れてきました。ゴールデンウィーク前、なんだか学校全体の雰囲気がいい感じ。 新学期早々は地に…

今宵の私は『ながながし夜を ひとりかも寝む』

こんばんは『なんしー★』です!はい、一週間ぶりだな。ここ数日は忙しくって、こうしてゆっくりブログも更新できなかったよ…それに、こうして知らない人達に向かって文章を書くっていうのは、なかなか頭を働かせるものですね。 ・…。 っていうのは嘘!大嘘!…

休日の朝食は何ですか?

おはようございます! 「なんしー★」です! 今は某ファミリーレストランに来てモーニングを食べながらピンチョンの意味不明な小説を読んでます。 私はよくファミレスに一人訪れます。アルバイト先もファミレスなんだ★さすがにそこの店には行けないけど。 家…

おめでとう私!

こんばんは「なんしー★」です。今日はなんの日でしょう?そうです★MyBirthdayです★8888 友達からメールが届いたり、届かなかったり←家族の皆は忘れているみたいで(笑)こうして仕方がなく自分にご褒美を買ってきました★ ちょっと意地の悪いことを言うと、私…

『男女平等』って何?

こんばんわ「なんしー★」です。今日はいい天気でしたね!皆さんの街はどうでしたか?インターネットってすごいよね。こんな風に、遠くの人に向かって発信することを意識すればするほど、胸がキュンとするな(笑)私は自転車で30分くらいかけて高校に行って…

家族崩壊

こんばんは「なんしー☆」です。うーんタイトルはちょっと誇張しすぎた(笑)今週から無事に高校が始まりました☆ 春休みもチョクチョク会っていた友達、久々に会う友達、諸々、皆元気だった! 何よりだね。 今日はね、帰り道ちょっと寄り道して、晩御飯の具材…

『雅楽』って聴いたことある?

こんにちは、「なんしー★です」まだ春休みなんですけど、まぁもう受験生ということですし、一応お勉強といいますか。 うららかなひだまりで眠気がさしますが、そんなときって、皆さんどうしてます?目薬さしたり、冷たい飲み物を流し込んだり、それこそカフ…

春休みに『それでも世は明ける』

こんにちは、「なんしー★」です!昨日はアルバイトの後、映画を観に行きました。『それでも夜は明ける』です★ 数年前に、家の近くに大きなショッピングセンターができたんだけど、おかげでちょっと暇ができたら独りでふらっと映画を観に行けるようになったん…