雑記

雑記

はじめまして★

今日からブログを始めます。

 

うーん。がっつり匿名だなぁ(笑)学校の友達にはナ・イ・ショでやろうと思うのー

 

別にバレて困るような悪口とか書くつもりはないんだけど、友達には言えないようなワタクシゴトを書いてみたいから、誰にも知らせずにやろうと思うよ。

 

あっ、私はですね、JKです。この春から高校二年になります。

エリアは具体的には言えませんが、関東圏内とまでは言っておきましょう(えっへん)

 

最近、ロックや小説に興味があって、少しづつだけど嗜んでまふ。

『友達に言えないような…』ってのはそのことなんだー。

 

「おい!別にフツーの趣味やろ!」って思われる方もいらっしゃるのは重々承知ですが、女子高生っつーのは色々大変なんですよ…

 

まぁ兎にも角にも、閲覧数ゼロからスタートなので、誰かれ構わずコメント残してって下さい(泣)

 

まずは、目指せ閲覧数10人!!

 

 

                                ……かな?