雑記

雑記

おめでとう私!

こんばんは「なんしー★」です。

今日はなんの日でしょう?

そうです★MyBirthdayです★8888


友達からメールが届いたり、届かなかったり←

家族の皆は忘れているみたいで(笑)こうして仕方がなく自分にご褒美を買ってきました★


f:id:nancy-jo:20140412225119j:plain

ちょっと意地の悪いことを言うと、私は日頃から軽食を心がけているので、本当に一年に一度の大感謝祭です(笑)ちゃんと運動もしてるかねン★


しかしなぁ、今日は一日バイトだったし、挙句の果てに家族は忘れてるし、寂しいってやつかな。

しかもね、私は誕生日がこの時期ってのが嫌なんだよね。
4月の頭だと、皆忙しくってそれどころじゃないでしょ?
しかも学校だとクラス替えがあるから、学校でも気にしてもらえないしさ。


誕生日ってなんだかなぁ。どうでもいいってのは無しですかね?←
どうしてもアメリカのホームパーティのイメージがある(笑)

私でもこれだから、大人の人たちはどう思ってるんだろう?
終戦後アメリカの、それも偽物の自由が流れ込んできて(言い過ぎ?(笑))、一世一代で偉業を成し遂げるようなアメリカンドリームだったりさ、全共闘運動とかも『成就しようとする』から失敗したんじゃないかな?

いや、ちょっと言い換えると、「成功」と「失敗」の2つでしか行動の意味を見出せないって感じ。




……うわ!なにめでたい日に語っちゃってんの★イタ―


明日はチャリンコ(メロス号)で散りゆく桜を見ながらぷらぷらしようと思う!


さて、大好きなこの曲を聴きながら~


                  • -

コメントくれた方、また読者になってくれた方々、ありがとうございます!私も出来る限りブログに足あと残したりしますね★





The Beatles - In My Life 1080p [HD] - YouTube