雑記

雑記

休日の朝食は何ですか?

 
おはようございます!


「なんしー★」です!




今は某ファミリーレストランに来てモーニングを食べながらピンチョンの意味不明な小説を読んでます。


私はよくファミレスに一人訪れます。

アルバイト先もファミレスなんだ★さすがにそこの店には行けないけど。


家の周りにいくつかお店があるものですから、こうした休日の朝とかよく来るんです★



皆さんはどんな朝食ですか?っていうか、そもそも朝ごはん食べますか?←



しかもここ、朝は新聞が置いてあるの!持ち帰りも自由!
うちは「お金がもったいない」っていう最強の論理で教養からは無縁な家なので、こういうサービスはうれぴーよね★


まだ高校生の私にとっては、一人でファミレスに行くっていうのはちょっと優越感でもある(笑)


なんてこと無いかもしれないけど、駅前のスタバよりも住宅街のファミレスのほうが、私にとっては高級なのです!


普通はギャクカナァ?




しかし、今日のニュースはつまらないなぁ(笑)
せっかく新聞が読めるというのにこれだよ…

と言いましても、常日頃からバシバシ情報チェックしているわけじゃないんだけどね。






それにしても、ファミレスに来ると色んな「物語」を目に耳にするよ。


今目の前にあるピンチョンの小説から、隣の主婦お二人のお話…
いやいや、朝から大忙しのホール・キッチンの従業員さんを見てても「物語」があるよね★

風吹きて 桜吹雪と例えても 花びら一つ 同じものなし byなんしー★(笑)


私はどんな「物語」に生きているんだろうか?